河南食品饮料公司

弊社代表の池田が営業マン時代、各ユーザー様から既製の装置では出来ない機械装置の相談が数多くあり、生産に困っておられるのを見てまいりました。また、創業当時からも多くのご要望があり、汎用のきく既製装置よりも一品一様の装置を作った方がお客様の為になり、喜んでいただけると思い、カスタムメイドの装置に取り組みました。

华大食品饮料有限公司

ロータリー式救急絆装置
当時、あるユーザー様で救急絆が間欠送り式で350枚/分の能力しか出ておらず、もっと高速で出来ないかとのご要望にお応えするために、ロータリー式を考案し、毎分1500枚の装置を完成させました。
フルオートスプライサー
また、フィルムの自動継手におきましては、自動という名が付いているにもかかわらず、レジマーク部のカットと粘着テープのセットは手作業でした。この手作業工程を、原反をセットするだけで粘着テープのセット、レジマークの合わせカットを自動で行う、フルオートスプライサーというものを考案しました。
フィットネスタイプの1層、2層タイプの高速製造装置
最近では、次世代の救急絆ハイドロコロイド絆のドレッシングタイプはすでに納入実績があり、フィットネスタイプの1層、2層タイプの高速製造装置も考案し、近々に完成する予定です。これが完成しますと一気にハイドロコロイド絆の価格が下がり更に普及するものと考えられます。

鑫芝源食品饮料有限公司

このようにユーザー様のご要望に応じた様々な新しい装置を企画・開発し、時代に適した製品づくりが弊社の強みと言えます。また多くの工業所有権を取得しており、弊社の製品技術に活用しております。
国内だけではなく、海外のユーザー様に向けても今まで以上に弊社の装置を届けてまいりたいと考えております。

最新バージョンのFlashPlayerをダウンロードするとこちらのFlashコンテンツをご覧頂けます。 ※ブラウザのjavascriptを有効にしてください。

2020食品饮料展

  1. 綿密な打合せを行い、ユーザー様のご希望に合わせた仕様を決定いたします。
  2. ご希望の仕様に合わせて1台1台設計を行い、最適な機械を設計いたします。
  3. 自社工場にて組立を行い、ユーザー様の製品材質などに合わせて調整を行います。
  4. 自社工場にてユーザー様と製作をした機械の性能・動作確認いたします。
  5. 弊社スタッフがユーザー様の工場へ機械の搬入、据付を行い、再度調整を行ないます。
  6. 機械の性能・動作等が仕様通り製作されているかを確認し、書面化を致します。